よくあるご質問

●ユイットWEBストアについて

●商品について

●ユイットWEBストアについて

◎会員登録について

Q. 会員登録は必要ですか

A. ユイットWEBストアをご利用いただくには、会員にご登録いただく必要がございます。登録いただけると、毎回、ご住所やお電話番号などをご入力いただくことなく、スムーズにご購入いただけます。またスキンケアに関する情報やキャンペーン情報をお送りするほか、今後は新商品モニター募集なども予定しています。

Q. 会員登録情報を変更したい

A. お客様のマイページより変更いただけます。

Q. パスワードを忘れました

A. 『パワードの再発行』にご登録いただいているメールアドレスをご記入いただくと、ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード確認用の専用URLが送信されます。メールを受け取ったら、メール本文に記載されたURLからパスワードをご確認ください。

Q. 退会したい

A. 退会を希望される方は、0120-07-8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

◎ご注文について

Q. 店頭でも購入できますか

A. 取扱ブランドにより、WEBのみか店舗購入可能か異なります。
HALCA…当サイト(ユイットWEBストア)とベルメゾンネット ※お得な定期便がご利用できるのはユイットWEBストアのみとなっております。
オレンジラフィー…当サイト(ユイットWEBストア)とベルメゾンネット・マンスリークラブ、東急ハンズ各店(詳しくはこちらをご覧ください)

Q. 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか

A. 発送前の商品のキャンセルは承れますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。0120-07-8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 時間帯指定はできますか

A. 午前中(8~12時)・12~14時 ・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時でご指定いただけます。※ただし、お届け地域や、天災・交通事情により、ご希望に沿えない場合がございます。

Q. 送料はかかりますか

A. ご注文金額5,400円(税込)以上より、全国どこでも送料無料でお届けいたします。5,400円未満の場合は、送料(全国一律648円税込)のご負担をお願いいたします。なお、ミネラルウォーター女取水については送料込みの価格となっております。

Q. 支払方法の種類を教えてください。

A. 代金引換(手数料無料)、クレジットカード支払(一括支払い)、NP後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)の3つの支払い方法をご用意しています。

Q. 利用可能なクレジットカードの種類を教えて下さい

A. 以下のクレジットカードが、ご利用いただけます。
《クレジットカード》取扱カード:VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners

Q. 後払い(NP後払い)の振込用紙をなくしてしまいました

A. 0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. カード情報を入力するのが不安です

A. ユイットWEBストアでは、SSLを利用しており、お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。なおクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

Q. 注文後の確認メールが届きません。

A. ご登録のメールアドレスへ、ご注文確定直後に「ご注文確認メール」と出荷完了後に「出荷完了メール」を配信しています。(その他定期便をご利用の方へは、次回出荷予定メール」)もし、受信が確認できない場合は、受信設定の環境をご確認いただいています。ユイットWEBストアからのメールには、「@huit-labo.jp」を指定先として設定してください。
なお、ご注文確認メールが届かない場合でも、マイアカウントにご注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

Q. 海外への発送は可能ですか

A. 申し訳ございません。ユイットWEBストアの商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。予めご了承ください。

Q. 返品・交換はできますか

A. 商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。もし、不良品、商品に誤り、不足、破損等があった場合や、返品・交換をご希望される場合には、商品到着後8日以内に0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。
返品・交換について詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

◎定期便について

Q. 定期便を使ってみたいのですが

A. ユイット定期便は決まったサイクルで商品をお届けするサービスです。毎日使うスキンケアだからこそ、末永くお使いいただけるように、通常価格よりも安くご提供しています。詳しくは「ユイット定期便について」をご覧ください

Q. 商品の変更は可能ですか

A. はい、可能です。ユイットWEBストアサポートセンターまでお問い合わせください。0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 商品の追加は可能ですか

A. はい、可能です。ユイットWEBストアサポートセンターまでお問い合わせください。0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 商品の減りが早いので、早く送っていただくことは可能ですか

A. はい、可能です。マイアカウントからお届け日の変更は可能ですが、出荷準備中の場合は、ユイットWEBストアサポートセンターまでお問い合わせください。0120-07-8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 使い切れず余ってしまった場合は、どうすればよいですか

A. 定期便の休止を承ります。ユイットWEBストアサポートセンターまでお問い合わせください。0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 定期便の変更の依頼はマイページからでもできますか

A. マイページでのご変更お手続きが可能です。お手続きができない場合は、出荷中などの可能性もございますのでお受けできない場合もございますので、0120-07-8880 月~土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

Q. 定期便の解約をしたい

A. ご連絡は次回商品到着予定日の3日間前までにお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。定期便の解約は0120‐07‐8880 月~土 10:00~19:00(年末年始除く)か問合せフォームからご連絡ください。

◎運営会社について

Q. 運営会社はどこですか

A. 株式会社ユイット・ラボラトリーズが製造販売、当サイトの運営を行っています。ユイット・ラボラトリーズは株式会社千趣会の100%子会社です。

Q. 個人情報の取り扱いはどのようになっていますか

A. お客様の個人情報につきましては、弊社とお客様のお取引きに関することなどに使用させていただきます。それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、また、お客様の個人情報を第三者へ公開・貸与・譲渡することは一切ございません。

Q. リスブラン化粧品の通販の取り扱いはありますか

A. 申し訳ございません。リスブラン化粧品はカウンセリングによる対面販売を推奨しているため、通信販売は行っておりません。

●商品について

◎全体

Q. 商品はどこで作られていますか

A. 一部の商品(「ミネラルウォーター女取水」など)を除き、山梨県北杜市にある自社工場で製造されています。商品の原料である水は、ミネラルをたっぷり含む「女取水®」を地下200メートルから直接汲み上げ、全製品のベースとして使用しています。

Q. 商品に使用期限はありますか

A. 医薬品医療機器等法では『適切な保存条件のもとで3年以内に品質が変化するおそれのあるものは使用期限の表示を義務づける』とありますが、ユイット・ラボラトリーズの製品は徹底した衛生管理のもとで製造されており、3年以上の品質の安定は自社で確認しているため、使用期限は記載しておりません。ただし、一度開封したものは、外気や手に触れることで品質が変わることがありますので、開封後3ヶ月程度を目安にできるだけ早めに使い切ることをおすすめしています。外箱やパウチ裏面にのロット番号を印字しています。数字は製造年月ではなく販売期限を表しています。

Q. 保管方法を教えて下さい

A. 温度変化が少なく直射日光のあたらない、常温の場所に保管するようにしてください。使い切ることをおすすめしています。

Q. 動物実験はしていますか

A. 動物実験を一切行っていません。今後も動物実験を行いません。

◎HALCA

Q. 自分の肌に合うか試してみたい。サンプルセットはありますか?

A. 1日分(クレンジング×1、洗顔×1、化粧水×2、クリーム×2)をご用意しています。ユイットWEBストアサポートセンターまでお問い合わせください。0120‐07‐8880 月-土 10:00~19:00(年末年始除く)